【レポート】松涛園様訪問

こんにちは🌸

先日、鳥取県米子市皆生温泉にある

【わんちゃんと泊まる温泉宿 松涛園】様

を訪問させていただきました!

松涛園様のお土産コーナーではおいちのおやつを販売していただいております🍽️

令和5年10月にリニューアルオープンしたばかりで私たちも初訪問です☺️
まずは入り口から🐶

入り口すぐのところにはカラフルな🐾が背景のかわいいスポットが💓

わんこたちもドキドキキョロキョロしながら早速記念写真を撮らせていただきました!

お宿に入るまでに何枚も写真を撮ってしまい、なかなか玄関に辿り着くことができません😂

写真を撮るのも旅の楽しみですよね!

わんちゃんと泊まれる素敵な宿泊施設は全国にもたくさんありますが、
なんと松涛園様は全室わんちゃんOK、
お食事も一緒、
貸切露天風呂も一緒、
とずっと一緒にいられるところが一番の魅力です…!

施設内をいろいろと巡らせていただきましたのでぜひご覧になってくださいね!
まずはお宿に入ってすぐのお土産コーナー!

こちらにおいちのおやつコーナーを作っていただいております🌸

おいちコーナーの看板は弊社の専属の書家が、
おやつのPOPはインスタでも大好評の弊社の専属わんにゃんイラストレーターが描いたものを飾っていただいております🐾

とても大きく取り扱っていただいておりますのでご訪問の際にはぜひお手に取って見てみてくださいね🎶


お次はお部屋と貸切露天風呂へ…!

お部屋から見える青い空、青い海が最高なんです…!

わんこも一緒に寛げるお部屋なところもいいですよね🐶💓

そして貸切露天風呂へはわんこ連れで行くことができます♨️

ずっと一緒にいられるところが本当に魅力です🐶💓
お次は屋上の露天風呂♨️

こちらは貸切ではないのでわんちゃんはお留守番ですが、
目の前に大山が見えて景色もとってもいいんです⛰️✨

ご家族で宿泊される場合は交代でわんちゃんとお留守番しながら露天風呂を楽しむ…というのもいいですね🎶
お次はお食事会場へ!

こちらもわんちゃん連れで行けるので安心です💓

個室も複数あり、そちらでも楽しめるのが嬉しいです✨

お部屋にわんこを置いてお食事へ…というのが宿泊先での不安の1つでもあったので、一緒に行けると思うとホッとします🥰

ちなみに「だんだん横丁」と看板のある「だんだん」はこちらの地方の言葉で「ありがとう」という意味なんですよ💡
そして最後に室内ドッグランへ!

こちらは滑らない加工が施されているフローリングでも安心して遊べるドッグランです🐾

広い室内と、遊具も置いてあり広々と遊ぶことができます🥰

そして壁にはかわいいフォトスポットが🐶💓

ここでも思い出の1枚を撮ることができます🎶


以上、初めての松涛園様訪問レポートでした✨

鳥取県にお越しの際はぜひわんちゃんと松涛園様でゆっくり皆生温泉を楽しんでみてはいかがでしょうか🐶♨️

わんちゃんのお土産には鳥取県産のおいちのおやつもぜひチェックしてみてくださいね🍽️🌸

最後になりましたが、今回あたたかく迎え入れてくださった松涛園の皆さま、
本当にありがとうございました🙇‍♀️🌸