【レポート】やぎのいえ様訪問

こんにちは🌸

おいちのおやつを置いてくださっている【観光牧場やぎのいえ】様を訪問させていただきましたのでご紹介いたします!

わんこも一緒に遊べる施設ということで、おいちの看板犬つくちゃんとすみれも一緒にお邪魔させていただきました☺️


まずは入り口の受付で入園券を購入!🎫

この受付においちのおやつを置いていただいています☺️

(やぎのいえ様は日当たりのいい屋外に置いていただいているため見本を展示していただいています🍽️
ご希望のおやつをスタッフさんにお伝えください🌸)

そしてフードやお土産もこちらで購入できるそうです!

季節によってはソフトクリームがヤギミルクになるそうで、今年は4/19から食べられるそうですよ!🍦

珍しいヤギミルクでのソフトクリーム、ぜひ食べてみてください☺️💓
入園すると早速ヤギさんに会うことができました!
こやぎさんもかわいいです🥰

受付でいただいたにんじんでご挨拶…🐐🥕
エミューちゃんとポニーさんにも会えました!

わんこも一緒に見て回れるところがとても嬉しいです☺️
お次はヤギさんたちとご対面!
たくさん来てくれました🐐💓

スタッフさんとの背比べも見せてくれましたよ☺️
お次はすみれが一番喜んだミニブタさんとご挨拶!
離れていくときゅんきゅんと鳴き声が漏れてしまうほどミニブタさんのことが好きになった様子でした🥹💓

小さい子から大きい子まで様々🥰
瞳がくりくりでとても可愛いです💓

こぶたレースも開催されていました!✨
屋根のあるスペースではうさぎさんやとりさんたちと会うことができました🐰💓

ここにもミニブタさんがいて、自分でくぐれる扉でお外に遊びに行ったりここに戻ってきたりと自由に過ごしていました🎶
そしてカフェスペースもあるおうちの中へ!

こちらではねこちゃんやモルモットさんたちに会えました🐈💓

この時はミーアキャットさんはお休みだったようなので次回のお楽しみにしたいと思います☺️
以上、やぎのいえ様訪問レポートでした!

ドッグランもあるのでわんこと遊ぶのにもとっても楽しいやぎのいえ、ぜひ皆様もチェックしてみてくださいね🥰

ちなみに入り口で購入したからあげとても美味しかったです😋💓

最後になりましたが今回お世話になりましたやぎのいえの皆さま、
本当にありがとうございました🙇‍♀️🌸


【観光牧場やぎのいえ】
住所:島根県安来市清瀬町271